SSブログ

東京に行ってきましたわ [おでかけ]

7W3KF8CAN402K7CAXF0A1FCAI4XQ95CA3LZE28CAREZ0GDCAPMRNX1CAYETNSYCAQW9K9GCAQ9957VCABXD0NNCAVWWQP6CASYRMY9CASCSEKVCAX8CVMPCALW0ZSBCAB8FL4QCA285ZXBCA8N8J23.jpg
「ツアー・レポ会」


に参加させていただきましたのよ。だから東京弁っぽいでしょ。

あたくし ずっとお食事いただいて、おしゃべりばっかりしていた気がいたしますのよ。
東京は怖いところだから、びくびくしながら新幹線から降りましたの。

デヴィッド・アーチュレッタをこよなく愛するものがここに集うのですものどきどきでしたの。
もちろん、参加できない方々の心もここに集まると思うと身がひきしまる思いでした。

おもいがけない出会いや再会に花が咲きデヴィッドをコンサートで実際ごらんになった
方のお話や写真も見せていただけました。

比較的穏やかにことが進んで行ったのですが、あたくし・・・
akiraさんが 突然カーディガンを脱いで 後ろ肩にあったデヴィッドのサインをみせてくだ
さった時に ムカっときてしまいました。
お袖にデヴィッドが指を突っ込んでサインしたのですもの [遊園地]
たかがサイン、なにをそんなもので卑しい気持ちをもたなくてはいけないのか自分でもわかりませんのよ。
これはきっと
 
コンサートに行けなかったひがみあたくしもご一緒したかったという悲しい気持ちでしたのね。

akiraさんが そのデヴィッドのサイン入りTシャツが激しく似合っていましたから許してあげました(何を?)

家に帰ってからたくさんのすてきな出会いで本当にアタマがパニックになってしまいました。
夢だったのかしら?みなさまのお顔は一生忘れません。

デヴィッドが日本に歌いに来たときには、akiraさんがおっしゃっていたように皆で行きたいです。

もう、あたくしひとりの世界の中のデヴィッドじゃなく 皆が、世界中のファンが応援しているデヴィッドを
あたくしも応援してるのと気がつきました。

個々の名前でお礼は申しませんが 全員の熱いココロはガシッと受け止めました。

こんなすばらしい場を設けてくださったAAAの皆様ありがとうございました。


すべてはTakakoさんのライコスから始まったのですがずいぶん遠い昔のようです。
↓覚えてらっしゃいますか?

保存仕方.jpg

reikoさん、とっていさん、シェイマスくん、hiroさん、また会えるやんなあ。

Marshaさん、師匠、ほんまに皆であいましょなあ。

あっ 師匠から勝手に頂いた色紙がこんなとこに・・
131.JPG

2887832
コメント(35) 
共通テーマ:音楽

コメント 35

Marsha

16名参加ということですケド 実は17名ですのよ
アタクシ 幽体離脱して 皆様の一挙手一投足を上空より ジ~っと見ていましたのよ 何か気配を感じませんでしたこと? 
ほんの少しあたりに気を配っていただけたら 得体のしれないビーム感じられたと思いますのに 皆様終始 おしゃべりに熱中されていて 全然気付いていただけなくて。
こちらのTakakoサマからあちらのmebaruサマまで  全~部 おしゃべり聞いていましたわ♪
アタクシも楽しかったワ
それと  ドライブがてら突然訪ねて来てははいけませんことヨ
きっと アタマボサボサのオバサンが オクサマはご不在デス と言うことと思いますワhahahaha~
マイニチがいっぱいいっぱいwith my baba

by Marsha (2009-05-28 05:08) 

シェイマス

ヤッホ~、めばさんッ!
うん、シェイマスくんもめばさんに又会いたかったよぉ・・・
エヘヘ~、上のMarshaさんのように、youさんにはシェイマスくんの背後霊がJCの後ろに見えていたそうです・・・
そしてその気を感じたkennyママは、シェイマスくんの分まで「わんこプリン」を食べてくれましたッ!アハハッ。

Takakoさんのライコスのバナーをどうもありがとう・・・
数日前にそのバナーの話をしたとこでした・・・
懐かしい~・・・

そのうち絶対に関西に行きますので、温泉&グルメ・ツアーよろしく!
by シェイマス (2009-05-28 07:36) 

hirorin

mebaruさん、東京はすごいところでしたね!!
私、大阪はなんとか一人で駅を脱出できると思うけど、もう東京は無理!(笑)
そして、アタマ、パニックわかります~~!! 帰ってきて私の脳内も混乱気味(笑)
私も、akiraさんのTシャツに、むかつきはしませんでしたが(笑)、いろんな感情がこみあげて、頭おかしくなりそうでした。匂いたかったけど、それはakiraさんのためだけの匂いのような気がして、がまんしました。

いつか、mebaruさんのプロジェクターデヴィッド見たいです♪
by hirorin (2009-05-28 08:58) 

JC

mebaさん、お疲れ様でした。
いやぁぁぁぁ~楽しかった。
皆さん、と~ってもおもしろい方達ばかり・・
頭パニック!! よくわかりますよ~(笑)

by JC (2009-05-28 13:04) 

Marsha

追伸:
あの・・・ 誤解されないために
オバサン=オクサマ の一人二役ですよ♪
以前 4コマまんが?で見た再現です~
by Marsha (2009-05-28 15:43) 

reiko

頭がパニックで、夢だったのかしら・・・という感覚
この前のわたしがその通りでした。
今回はみなさんに会えなくて残念でしかたありません。
あのときのことは幻のようにおぼろげに
でもとても美しく思い出されます。
Takakoさんのライコスのバナー、懐かしいです。
ああやって優しく開かれたドアに飛び込んで、そしてみなさんと
こうしてめぐり合ったこと、すご~くしあわせです。
mebaruさん、また会いたいです。
プロジェクターで見たDavidが忘れられません。
by reiko (2009-05-28 17:52) 

kenny

ライコスのブルーのドア、懐かしいです。見せて下さってありがとうございます。あのドアから、皆さんと知り合うことが出来ました!
・・・わたしの食欲はシェイマスさんの霊によるものだったんだ・・・納得(笑)!

mebaruさん新幹線に乗ってきて下さってありがとうございました!
次は関西でおいしいケーキのお店を教えて下さいね(^^)

今回会えなかった皆さんにも、きっと近いうちに会える気がしています❤
by kenny (2009-05-28 20:07) 

musk

日曜は会えてうれしかったです♪
mebaruさん、来るかなぁ♥って気になってて、会えた時はなんだかホッとしました(豚インフルの事もあったので)
皆さんで直接会ってお話すると、時間をわすれてあっという間の半日でしたね!
hiromiさんのフィリピンの動画、cookさんが出たとたんのmebaruさんの反応が素早くて、おかしかったです!
あっ、娘さんのご機嫌はアンパンでなおりましたか?(笑)
また次回もお会いしましょう!!
by musk (2009-05-28 22:51) 

liz

mebaruさん、また会えて本当に嬉しかったです♪mebaruさんのあの優しい笑顔が大好きです。関西を訪れる機会があったら、mebaruさん、美味しいたこ焼き食べさせてくださいね!大好きなんです!!次回会えるのを楽しみにしています♪
by liz (2009-05-28 23:29) 

you

うははっ、なんで東京に来た後、セレブ口調になってるんですかっ(笑)akiraさんのTシャツにもmayumiさんの話にも「あっ、むかついてきた!」って言ってましたよね!(^^)!笑えました!・・・あれを見て、次回はmebaruさんがアメリカに行ってるようなきがしました!
会えなかった人たちの名前を書いてるmebaruさん・・・いいっです♥
ライコスの半ドア写真・・・すっごく懐かしいですね(:_;)この色紙も・・・♥
また、今度は大阪か、東京か・・・必ず会えますもんね!
by you (2009-05-29 10:00) 

mayumi

mebaruさん、日曜日はありがとうございました♪
akiraさんのTシャツを見て、ムカっとき始めたmebaruさんを隣で見ていました(^^ゞ 確か、ばしっとakiraさんの背中を一発。。あれは、愛のムチですよね(笑)?
さきほど、PCメールを送りました。またご確認下さいね。
by mayumi (2009-05-29 20:23) 

mebaru

Marshaさん いつかゆっくりお話したいデス(デヴィッドのこととかデヴィッドのこととか)時は逃げるようで逃げはしなく、なるようになるが私の気分です。それにデヴィッドは賞味期限長いしうれしいです。
先日、私、頭ボサボサ、パジャマであわてて集金に出たときは、酒屋のおにいさんが目を丸くしてました。


by mebaru (2009-05-30 09:37) 

mebaru

シェイマスくん 食べてないのにお皿の中身がなくなってたのはシェイマスくんでしょ。
Takakoさんのバナーをシェイマス君のために引っ張り出してきました。
なつかしいね。
by mebaru (2009-05-30 09:40) 

mebaru

hirorinさん、東京までついにきましたね。hirorinさんが行くなら私もいくよーと、おもって東京行きを決意したんですよん。
David愛ですね。カフェでの質問はだれかが聞きたいって言ってたから代わりにしたのよ。ふふふ進化してたよ!!
by mebaru (2009-05-30 09:43) 

mebaru

JCちゃん、帽子がすげえいかしてた。
ハンサムねえちゃんだったんだ。
テレビでデヴィッドがでてきたら声が出ないっていうのおかしかった(当然だけど)
by mebaru (2009-05-30 09:46) 

mebaru

reikoさん、きっとまた会えますよね。
できればコンサート会場で会えれば最高です。
それとここでなんですが、お嬢さんのご卒業おめでとうございます。
いつかうちのムスメとお嬢さんと会わしたいですが会話は聞きたくないような・・

by mebaru (2009-05-30 09:50) 

mebaru

kennyさん 決めました!こんど神戸のほうに来るときは連絡して。
二人で食べ比べしましょう。タイ料理 ケーキ たこ焼き アイス うどんで締めましょう。楽しみ!!
by mebaru (2009-05-30 09:53) 

シェイマス

mebaさん、ライコスのバナーを貼ってくれてどうもありがとう・・・
とっても懐かしくて、嬉しかったでぇ~す。

うわぁ~ん、マジでお料理食べたかったですぅ・・・
by シェイマス (2009-05-30 10:15) 

mebaru

lizさん、やさしい笑顔はlizさんです。
でも、デヴィッド愛はふかいんですよねえ。(みんなと同じね)
ぜひぜひたこ焼きを食べに行きましょう。youさんとたこの徹に行く予定だったのになあ。。
by mebaru (2009-05-30 10:16) 

mebaru

youさん ムカッとなんてそんな言葉のあやですよ。
いいなあって思うよね。
あんぱん おいしかった。私があんぱん棚買いするなんてねえ。。
でも、youさんが東京の周辺にいるなんて不思議でした。
by mebaru (2009-05-30 10:19) 

mebaru

mayumiさんまでそんな、、ムカついただなんて、はい本当にそうかもしれないです。akiraさんの漆黒の髪と瞳にあの黒いハートがすごくにあっていて余計すばらしさが際立ってたんですもんね。

あの写真、仕事のPCの壁紙にしたらあまりにその妖艶なんでどきどきしました。デヴィッドの瞳はほんとうに深い緑だったんですね。はあ・・
by mebaru (2009-05-30 10:24) 

stella

こんにちは。
先週の日曜から早いですね~1週間が経とうとしております。
お変わりありませんか?
mebaruさんとお話していますと大阪在のときに長女が1年間通園していたカトリック系の幼稚園のセレブのママ達を思い出し、懐かしい気持ちになります(見ず知らずの土地、誤って入園してしまった長女はあきらかに「花ダンのつくしちゃん」状態でした・・)
彼女達は余裕があって美しくて美味しい食べ物を知っていて、人生の楽しみ方を心得ていて気持ちの良い方ばかりでした。
mebaruさんもそうですよね。
お話しているとなぜか私の方も、日々のバタバタした日常を忘れ、気持ちに余裕が持てて楽しくなります。
またお話したいですね。神戸にも行きたいです。

お互い、しおりさんとはほど遠い、デビルのような受験生の娘を
何とかなだめつつ、この半年をのりきりましょう!!

by stella (2009-05-30 14:04) 

Marsha

追伸:
懐かしいライコスの写真をどうもありがとう。
PCにも慣れていなくてブログもよくわからなかった最初のころ(PC歴2年未満) このブルーの扉のおうちが 本当にTakakoさんのおウチだと かなり長~い間本気で思っていました。
自分のおうちを出しちゃってスゴイ!
お玄関の様子から クリエイティブな方だなぁ~。 本業でもそんなお仕事をしている方なんでしょうね~ と思っていました。
「OPEN」がいいですよね♪
確かに素敵なお仕事をしていらして。
AAAの方は mebaruさんはじめ高学歴で また 立派なお仕事を持っていらっしゃる方が多くて 私とは全然違います~
皆さんとお知り合いになれて うれしいです♪ 

by Marsha (2009-05-30 19:06) 

mebaru

stellaさん デビルのようなって・・うちのムスメはようなはいりませんが。
ムスメの通っていた幼稚園には自称セレブはいたけど全員ローン抱える庶民だったから私はセレブを知らないんです。stellaさんこそ私のイメージのセレブです。たぶんセレブはセレブしか知り合いがないんで庶民のとこにはなかなか降臨しないのではないかと思います。残念。
本当に、この半年乗り切りましょう!!!泣
東京が現実だって気づいたのはズボンがきつくなったから。。よく食べたもんねえ。神戸来て!

by mebaru (2009-05-30 20:48) 

mebaru

Marshaさん、おもしろすぎ。でも、ライコスの頃ってリンク貼るのもできなくって なんと  http//davidなんとかかんとか・・って自分で一文字一文字打ってたよね。今考えると恐ろしいことです。
それがいまや Marshaさんの家は動画の宝庫、わたしたちってすごくないのかすごいのか謎ですよね。
それと
みなさまはすごいかもしれませんが わたしはしょぼいです。ゴメンネ。
by mebaru (2009-05-30 20:55) 

musk

mebaruさん、先ほどメールしました♪

by musk (2009-05-31 01:38) 

NB

ねえさん。

また東京来てな。

日比谷の650円ランチをごちそうしたるわ~。

そんときは 目印に 黒ぶちメガネかけてくわ。

ほんでもな、木村屋であんぱん買いすぎやで。
(神戸にはないんかいな?)

by NB (2009-06-01 10:21) 

mebaru

あんぱんは思いのほかムスメにとっておいしかったらしく
息子には禁食命令がでました。(つまりほぼひとりで食べた・・)

びっくりしたのは有料で箱に入れてもらったのとそうでないのとでは
あきらかにおいしさが変わっていたこと。
和紙+紙箱は大変よろしかったです。
あんぱんの棚買いでりくさんのヒンシュクを買ったようですが、まあ、
しれてますわ。ほほほほほ(気分はパリのヴィトンで棚買いしてた林真理子かい)いっとくけどそんなことしたのは生まれて初めてだからね。みんな同じにみえてめんどくさくなったのさ。

私はあんぱんはあれば食べるかなって感じ。

あんこは ほんとうにおいしいものは衝撃がきますが
なかなかありません。
丹波篠山のあるお店ではぐっとくるおいしさでした。
本物は他とはまったくちがう物です。
師匠はあんこは苦手だよね。
丹波産の大粒の豆の輝きは見入るものがありますよ。

by mebaru (2009-06-03 22:05) 

kenny

mebaruさん!!!わはははは~~!!!
AAA五人衆!
みんなのイメージが絵になったんですね~~。
面白すぎますぅ~!
笑ってお腹痛い・・・・・

by kenny (2009-06-03 23:59) 

kaychan

mebaruさん、日曜(←っていつの日曜や?)はほんまに楽しかったな~。また東京来てや~。待ってるさかいに。
よかったら天ぷら、食べに行こな!
by kaychan (2009-06-06 23:28) 

mebaru

kennyさんに笑ってもらえてうれしいなあ。
でもAAAとはなんの関係もありませんのでそこんとこよろしく。
by mebaru (2009-06-06 23:57) 

mebaru

ひえー kaychanさん こんなところにようこそ さあ座布団でも敷いてください。すぐにほうじ茶でもお持ちします。
生きてる間に天茂にいきたいです。
それにしても そのあやしい関西弁はどちらで学ばれたんですかあ?
by mebaru (2009-06-07 00:01) 

kaychan

あやしい? mebaruさんとことちゃいますか~?
そやなかったら、DNAかもしれへんえ?
by kaychan (2009-06-07 14:07) 

hirorin

mabaruさんの絵、大好きです。以前に大阪に集まったときにも、かわいい絵を描いてくださって印象に残っています。今回の5人衆も、最高!!!もっと、目立つところに発表してくれたらいいのに~。見つけられてよかった~♪
by hirorin (2009-06-09 17:34) 

mebaru

hirorinさん ありがとう みつかっちゃった。

kaychanさん やっぱうちですか?あちしんちじゃねえとおもってはいたんでさんすがねえ。 DNAですか?実は私には関西人のDNAはなかったりして・・・どちらかといえなhirorinさん系かなあ
by mebaru (2009-06-09 17:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。