SSブログ

見逃してたやんか!! [David Archureta]

シンガポールでのデヴィッドのテレビ出演
知らなかったんで貼ります。皆は知ってたん?

いきなりアカペラやしぷるぷるはあるしアナウンスはしんぐりっしゅやしおもろい[かわいい]


コメント(25) 
共通テーマ:音楽

コメント 25

シェイマス

し、しんぐりっしゅ・・・
たしかにそうですね・・・
by シェイマス (2009-06-01 06:04) 

Marsha

↑ mebaruちゃん 知ってましたヨ~
後からでる動画の方が 全体がまとまっていていい時もありますよネ♪
Sri KDUでのOfficial Videoもでているヨネ
すでに知っているかもしれないけど ↓ 
http://www.youtube.com/watch?v=BvRbJMp9aJY
http://www.youtube.com/watch?v=JC5YKUU-w-8
乾燥が苦手なDavid が パウダースノーで有名なソルトレイク(付近)在住だなんて皮肉だよね
将来 ハワイかアジアに別宅をもったらいいのになと思う・・・ 
by Marsha (2009-06-01 06:36) 

Marsha

??
Hawaiiの湿度はどうだったっけ? とにかく湿度の多いところ
ユタでも加湿部屋つくればいいのにね~
その場限りのことだから しないのかな
by Marsha (2009-06-01 08:32) 

rikuchan

知ってたよん。
シンガポール、マレーシア(それにフィリピンも)は、TVにラジオ、記事媒体を含め、いいインタビューが目白押し。だから、内容のあるものだけを紹介したの。(※特に動画はGrayさんのお眼鏡にかなったものだけ、とも言う・笑)
これは、歌って自己紹介するのが新しい、と思いましたね。

Marshaさん、ハワイも湿度はある方だと思います。カラッとはしてない。※調べたわけではない。ハワイで空港から外に出たときの感覚です。(←さりげに、ハワイに行ったことがあるぞ~、と言っている。)
by rikuchan (2009-06-01 11:32) 

JC

ほんとに、いいインタビューですね。
David のいろいろがギュッと詰まった感じ。

エ~私はハワイに行った事がないんだよぉーーーー!
誰か連れてけェ~
by JC (2009-06-01 12:32) 

mebaru

イエエイイイェ~
私もハワイないよー
ついでにドイツもシンガポールもないぞー
今、REOスピードワゴンのデヴィッドが頭の中を旋回中
イエエイイイェ~
こまった♪次々やらかしてくれるから忙しい
イエエイイイェ~ 仕事しなきゃ
by mebaru (2009-06-01 13:32) 

とってぃ

 ああ~! かわいい・・・。
いっつも 同じ 言葉で すんません(汗)

東京 お疲れ様でした。。
去年の 関西AAAの皆様ほとんどお集まりで・・・ スゴイですね!!
楽しく 食べて おしゃべり 笑いと もちろん デヴィッド三昧。

関西AAA会 開催の時は このとってぃも微力ながら お手伝いさせて いただきますので mebaruさん よろしく!!
by とってぃ (2009-06-01 15:39) 

Marsha

スピードワゴンのDavid 楽しそうだったね
スピードワゴンと言えばお笑いを思い出しちゃうヨ
Hawaiiは26年前に行ったっきりだから 忘れちゃったよ
David のHawaiiでのスタンドバイミーすごくよかったよね
ステージでは造り物の滝があったよね
(近場では鳥取県に羽合温泉てのがあるがナ)
そういえば近くのお風呂屋さんにはミストサウナとかあったよね

by Marsha (2009-06-01 15:41) 

kenny

mebaruさん、このTV出演知りませんでした!
紹介して下さってありがとうございます!
いろんな魅力が凝縮されてる~~!

by kenny (2009-06-01 18:16) 

シェイマス

ハワイはねぇ~、湿度あるよ~。でも沖縄ほどじゃあない・・・
LAは湿度がほとんど無いから、ハワイに着いたら「お、湿度・・・」って敏感でした・・・

あとね~、ハワイにも大きいゴキブリいるらしい・・・
沖縄のはすんげぇでかくて、「あなたに向かって」飛んできます・・・
暑いのでドアを開けていると、「外から飛んで家の中に」入ってきます・・・

あ、ゴキブリといえば、たしかJCが恐怖ストーリー体験があるんだよ・・・
確かあれは台風の前だったとかって言ってたよね・・・
すんげ~怖い体験です・・・
by シェイマス (2009-06-01 18:52) 

musk

mebaruさん、これ初めて観ましたワ♪ありがとうございます。
プルプルやってるー、可愛い以外言えないっス!
Cookさんとは最初から比べちゃいないよね?mebaruさん(笑)

by musk (2009-06-02 01:02) 

mebaru

とってぃさん こんにちは
そうですね 関西もがんばらなきゃいけませんね。
今年はデヴィッドがもう一枚アルバムとクリスマスソングを
出す予定なので私も忙しい(??)
では とってぃさんのためにこっそり関西ODD向けAAA報告記事をかこうかなあ。でもAAAのおねえさまに怒られるかなあ。。。

Marshaさん、湿度といったらやっぱり梅雨時の関西でしょう。
デヴィッド、大阪で録音したらいいのになあ。むしむしでお肌しっとり?

りくさん そうかあ、これは灰の君的には合格点届かずだったのね。
デヴィッド以外が出すぎなのかな?
りくさんは世界中あちこち行ってセレブだなあ。

シェイマス君 そこまで話しておしまいってことないよね。

JCちゃん ↑ 期待してます

muskさん、最近運転しながら、DVD聞いてるんだけど今日、友達乗せてたら英会話のお勉強にいいわと感激されました。でも、私デヴィッドの音以外聞いてないんで英会話???ってとなってしまいました。
画像はMrCはむりだけど音声なら全然、少しは大丈夫になっていた。どう?進化したおれをみてほしいよ。

Kennyさん、ねえ、いきなりアカペラでなかなかおかしいですよね。
デヴィッドって天然でおかしい。



by mebaru (2009-06-03 18:49) 

シェイマス

アハハ~、もちろんJC に体験談を・・・って伝えておきましたよ~ん。
あれ?でもこの話ってJCから聞いたのか、JCの「妹」から聞いたのか定かではなくなってきた・・・ヤバ・・・
もしJCじゃなかったら、後日ワタクシがちゃ~んとお話してさしあげますぅ・・・オホホ~・・・
by シェイマス (2009-06-04 01:58) 

JC

20代の頃、沖縄の実家での出来事。
確か季節は、夏か秋のとにかく暑い日でした。
台風が来るぞ!っていう日に夜遊びに出かけたJC.
さんざん歌って踊って夜中に家に帰ると、自分の部屋がなんだか変!?
部屋の窓を少しだけ開けて出かけたのに気づき、慌てて窓を閉めようと部屋に入ると・・・OMG!
私の部屋の天井に数え切れないほどのゴキブリが・・・・・・・・。
10や20じゃないんです!! 天井にぎっしり!!
(ハイ 皆さん想像して~)
奴らは、台風が来るので私の部屋に非難していやがったのです(怒)
悪夢を見ているようでした。 あはは・・
いい歳して泣きながら寝ている父親をたたきおこし、二人で殺しまくりました。 じゃんじゃん♪


by JC (2009-06-04 18:49) 

mebaru

ひええーー
by mebaru (2009-06-04 21:50) 

シェイマス

怖いでしょ~!!!

by シェイマス (2009-06-04 22:37) 

kenny

ぎょえ~~~(泣)
こわいよ~~~~~~~!!!!!!!
by kenny (2009-06-04 22:56) 

JC

私は、沖縄で生まれ育ったからBIGなゴキブリの一匹や二匹
無表情で撲殺します。(コワッ)
でもね、天井一面のゴキブリって・・・。ちょっとしたホラー映画より怖かったです。 おほほ・・・。
by JC (2009-06-05 00:18) 

シェイマス

シェイマスくんは沖縄へ引っ越してから、生まれて初めてゴキブリというものを見たの。それがあんなデカくて、人に向かって飛んでくるもんだから、もう怖くて、怖くて・・・
真夜中に真っ暗闇の部屋で目が覚めて、「あれ?何か変・・・」。
そしてなぜだかある一点を見つめていると、なんとゴキブリがいるのです。
真っ暗闇の中でもわかったんだよ・・・
そして気配を感じて目も覚めたし・・・
すぐに弟をたたき起こして、そのゴキブリが死ぬか、部屋の外に出るまで、その部屋には戻りませんでした・・・

沖縄では「軍のフマキラー」と呼んでいた、アメリカ製で軍隊のカモフラージュ模様の殺虫剤を使っていました。これがまたよく効くんだ・・・
何が入っているのか、マジで数秒でとても苦しみながら死んじゃう・・・
これを飲んだら人間も自殺できる、ってガキらは怖がってたけど、あんなに苦しむんじゃあ・・・パスッ!と答えていた幼少時のシェイマスくんでした・・・


by シェイマス (2009-06-05 01:52) 

JC

あの殺虫剤、マジで秒殺なんだよ(笑)。
沖縄では、フマキラーよりポピュラー!


by JC (2009-06-05 09:40) 

rikuchan

沖縄に行ったことない。
たしか青い空と輝く海が定番のはず・・・

なのに、イメージが巨大ゴキブリと秒殺殺虫剤に塗り替えられてしまったぁ。
ひえーーー。

これは、面白そうだから、生きてるうちに
(そしてゴキブリに対峙する根性のあるうちに)
ぜひ訪問しなければ!
by rikuchan (2009-06-06 23:06) 

mebaru

ほええー
普通のご婦人がたは ごきちゃん話しで盛り上がりませんよう。
しかも
面白そうだから(ごきちゃんを見るための)訪問したいとは思いませんよう!!!

昔、友達とケーキ食べてたら友達の苺ショートにころんとごきちゃんが入っていた・・・・あのとき 人間はあそこまでビックリできるもんだと感動したなあ。怖かったよー心底友達のでよかったと思った。
by mebaru (2009-06-07 00:19) 

シェイマス

mebaさん、ケーキって丸ごと焼くんでしょ?だったら「同じ」ケーキだったんじゃ・・・?
by シェイマス (2009-06-11 15:48) 

シェイマス

rikuちんが沖縄へ行くんなら、JCとシェイマスくんがご案内しませう~!
by シェイマス (2009-06-11 15:50) 

Jung

I need to to thank you for this fantastic read!! I certainly
enjoyed every little bit of it. I've got you
saved as a favorite to check out new things you post…
by Jung (2019-11-07 06:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。