SSブログ

神戸でデヴィッド会 [David Archuleta- Concert]

IMG_8104.JPG


デヴィッドのコンサートからの興奮もさめぬまま毎日をすごしています。

やさしい神戸のデヴィッドファンのかたと久しぶりにお会いできました。
みんなかわらずデヴィッドを応援していてくれてうれしかった。
長いブランクがあってもどってきた彼 とはいえじつはとっても若いんだもんね。
これからがたのしみやんということです。

ほんまにええコンサートやった。

というわけでおひまな人は

あいだほふおーるず

をのぞいてくださいね。

(期間限定)




コメント(1) 
共通テーマ:moblog

コメント 1

kaychan

今、あいだほふぉーるず を覗き見してたところなんだけど、こちらの「神戸でデヴィッド会」の記事の日付が古すぎるのではないの?
11月6日とか7日とかにしてくれないと、更新がわからないよーん(@_@;)


by kaychan (2015-11-10 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。