SSブログ

青空のデヴィッドと 私の師匠のこと追加

青空の下でのデヴィッドはまぶしすぎるやんか

お人形さんが口ひらいてるみたいやなあ。激かわ!!



私も青空の下で火曜日にテニスの試合をしてきたんやけど。
今回も私が開会のことばをいたしました。
「あーちというのは・・」
みんながにやにやしたんでやめときましたわ。ふん
9時から3時までほぼ休憩なし 飲んだスポーツドリンク4本 水1本
2勝5敗・・・・
6時間戦い抜いた自分がいとおしいです。へたでもいい最後までがんばった自分が偉い。
だれもほめてくれへんし自分で褒めとこ。
誰かさんが落書きを書いてたんで
ついでに私も・・・

本当はもっとすごい(あほらしいと言う意味)もあるんだけどいろいろ怒られそうなんでぼちぼち・・・



1neko.JPG


追加 私の師匠です
名称未設定-1_bak.jpg
コメント(20) 
共通テーマ:音楽

コメント 20

とってぃ

 わーい 一番乗りだ~~! (←hirorinさんの所でもこれ書きました)

まぶしすぎるは・・・デヴィッド!
どこかの 誰かが 中学生みたい と AI8に ゲスト出演したデヴィッドをテレビで見て 感想書いてました。 まあ~ かわいすぎるから・・・・。
でも 生デヴィッドは ハンサム、凛々しい、エネルギッシュ、などなど 見た目と 違うよね~~!! うんうん。。。

テニス お疲れ様ーー。
わたしも 学生の頃 真っ黒になって コートを走ってました。
mebaruさん 6時間戦い抜いて スゴイですね!!!
終わってからの 冷えたビール?? そして デヴィッドの かわいい笑顔。これに勝るものは ないですよね・・・・。(笑)

えーっと なになに・・ こっそり 教えてもらえる事があるの??
やったーー。 た・の・し・み!



by とってぃ (2009-06-04 10:47) 

you

お~っ、書きたいことが3つも!
まず・・・davidきれいっ!本当にキラキラですね。
で、この絵っ、可愛いじゃないですか・・・今度は5人目のmebaruさん登場ですね・・・でも・・・登場猫物が少ないような・・・?
それと、テニス!お疲れ様でしたっ。私も高校生の時はテニス部でした♥
見事な卓球打ちでしたが・・・(^^ゞ
by you (2009-06-04 15:04) 

シェイマス

や~ん、mebaさん、ニャンコの足が「ヒール」になってるぅ~。
足元のオシャレってやつですか・・・?
by シェイマス (2009-06-04 16:26) 

hirorin

きゃ~~~
ほんとにまぶしくってかわいくって美しいよ~デヴィッド!!
by hirorin (2009-06-04 18:42) 

JC

6時間って、mebaさんタフ・・・。

David まぶしい~ ☆☆☆☆

by JC (2009-06-04 18:54) 

NB

わあああ!!
ねえさんの絵をはじめて見たっ!!

ええやん!!

なんか 雰囲気あるわぁ~。

で、
このヒールはいた猫は 私?

この間、京都四条のイノダで 二人で会ったときの あれを描いたんか?

うわあ。えらい そっくりに描けてるやんかぁ。
うれしいわぁ。

え?
ひとりでやってろ?

6時間もテニスする人は
私の辞書にはないねん。ほな。さいなら。
by NB (2009-06-04 19:08) 

musk

Davidがまっちろくて、眩しい☆
ちょっとおとぼけなトコもまた可愛いですねー♥

mebaruさん、テニス6時間もできるって凄っ!!
私も高1の頃テニス部でした。半年で辞めちゃったけど・・・
理由は「友達と遊びまくれないから」
根性ナシですわ。



by musk (2009-06-04 20:44) 

you

muskさんっ、私も然りです!1年で辞めましたっ・・・根性なしですわ。
by you (2009-06-04 21:12) 

mebaru

とってぃさん、去年の夏 テニスの後のビールを楽しみに水分を控えてた男性が救急車ではこばれたそうです。怖いです・・・
6時間はさすがに厳しかった。。まだ体が痛い!!!!

youさんのリクエストにお答えして猫追加です。
多分ほぼまちがいなく師匠のお姿です。
ついでに 四条イノダでは師匠とは会ってませんよ。捏造です。

シェイマス君 JCちゃん 尊敬すべきはおふたりだってしみじみ思うんで
す。Kennyさんとこの翻訳けっさくだったよー。その上を行くJC体験談・・・

hirorinさん 唯一まともな反応ありがとう!そうほんとにまぶしくってかわいくって美しいよ~デヴィッド!!

師匠 youさんが信じるでしょうが!イノダでは会ってません。
というか四条イノダにはたどり着けなかった根性なしじゃなかったですかあ

muskさんは別の根性が座ってるとおもいます。GO!!

youさんも別の根性が座ってるとおもいます。GO!!

by mebaru (2009-06-04 23:53)
by mebaru (2009-06-04 23:55) 

シェイマス

え~???mebaさんと師匠ってばお茶したのぉ~~~???
え~???それも京都でぇ~~~???
いいなぁ・・・
by シェイマス (2009-06-05 01:57) 

you

これは二つともmebaruさんの絵ですよね?雰囲気が違って面白いっ。
わははっ、私ではなくてシェイマスさんが誤解してるような・・・?私もkennyさんとこの翻訳読んで、改めてシェイマスさんすごい!と思いました(*^^)v
・・・これがNBさんちで言ってた捏造・・・?
by you (2009-06-05 09:01) 

NB

師匠は おねえさまの画力の前に完全に脱力しております。

負けた・・・

うっ。うまいっ!!!!

うまいぞおおおお!!!

もっと これからも描いてええええ!!
(でも、もう ピンクの師匠の絵はいらない。私の描いたムーンの絵が色あせる・・・かわいそうだからね・・・)

あ、
それから。
youさん。シェイマスくん。

私とめばさんは イノダで「は」 会ってません。

わはは~~。

じゃっ。
by NB (2009-06-05 18:04) 

mebaru

師匠、弟子はもう無謀なことはいたしませぬ。
ご安心ください。
するかもしれないけど・・忘れっぽいから
やっぱり 師匠にはかないません。
いつまでもよき師匠 姉上としてお慕いしますのでよろしく。

「は」だなあ ははは  だからどうって?すみません。
by mebaru (2009-06-05 18:12) 

you

(ToT)/~~~・・・シェイマスさん!そっちは夜なの?寝てるの?
この二人に立ち向かうには一人では頭がパンクするよ~~~~~~
by you (2009-06-05 23:27) 

mebaru

youさん、りくさんにこれ以上翻訳をお願いするとりくさんの健康はともかくAAAから苦情がきそうなので ここはりくさんとまではいきませんが 私が翻訳します(よし、まだついてきてるかな)

師匠:

どうやらムーンちゃんと思しきネコのまんがが登場したみたいだけど、うちのムーンちゃんの上品さには程遠いわね。
ムーンちゃんは日本語はわからないから、めばさんとこのマイケルがお下品なことをいっても理解できないので安心だわ。

はっきり言えば子弟関係にひびが入りそうなんで、ここは一応ほめておいてムーンちゃんのまんがはやめさすことにするわ。

めばさんは 私はこれはイヤとおもう寸前のギリギリの線で責めてくるからむつかしいのよね。
と、いってもめばさんのまんががへただから嫌いと言うわけではないの。そこは誤解しないでね。わたしたちお互いに本当に役に立たないことに熱中してるわ。

私は5月にめばさんと会って愉快に過ごしたのよ。
京都の四条イノダではお会いしなかったけど 別の場所でデヴィッドを思いながら、タイ料理をいただいたの。
私たち特にこれと言ってお話しもしなかったんだけど、じわっとあとからすごく変な気分になったのよ。食あたり?みたいな感覚かしら。
自家中毒ね。

それと
捏造≒大嘘 ではないんですよ。
捏造≒NB流真実 なのです。
できれば何も考えずに笑ってもらえたら一番嬉しいんです。
わたしがデヴィッドだけではなくて、youさんやほかの方たちをどれほど尊敬して慕っているか、言葉に表すのが困難だから居直って暴走と言う形でお見せします。
笑いは健康によいのでこれからもお楽しみくださいね。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

えっ??全然ちがった??りくさーん!!!



by mebaru (2009-06-06 00:29) 

you

わははは~♪
大丈夫です!(^^)!基本、めっちゃめちゃ面白いのだけは理解できてるはずなんで(^^)v
でも、でも、本当に会ったんですね♥あのNBさんに\(◎o◎)/!
すっごい!そこがわかったシェイマスさんは私より読解してるんですね♪
やっぱり美人さんやったんやっ。
わ~じゃあ、皆がNBさんに会える日も近いってことでしょうか?

でも、rikuchanさんのはすごかったですね!rikuchanマンを呼んで正解でした!(^^)!・・・ここのは理解できたっぽいです。
っていうか、rikuchanさん、今めちゃめちゃ忙しいんですか?って何故mebaruさんに聞くんだろう・・・。でも、答えを知ってる気がするんですっ
menaruさんは・・・。
by you (2009-06-06 01:03) 

mebaru

youさんてば・・・ほんとにもう。

by mebaru (2009-06-06 01:28) 

you

え・・・?何か・・・やらかしましたか?
rikuchanマ~ン!2回はないですね(泣)・・・もういいです・・・パンクしました・・・寝ます(;O;)
by you (2009-06-06 02:10) 

rikuchan

ん?
by rikuchan (2009-06-06 12:57) 

you

rikuchanさん、忙しいでしょうから、もう聞かないので教えて下さい(泣)
これって・・・・・真実?・・・・・全然理解してない?私・・・
「ほんとにもう」・・・が究極に謎です~~~~~~~~~~

by you (2009-06-06 19:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。