SSブログ

夏の庭の花 [風景]

2009-07-05.jpg

ヒメジョオン

梅雨時やのにこんなええ天気ばかりで心配やなあ
久しぶりに庭に出たらゆりがさいていた
ざくろの花がようさんさいてるし 実がたのしみや

遠目から見たらかすみそうかいな おもてたら 雑草やった
可愛らしい花がいっぱいついてた
なんやほんまに可愛らしい







コメント(5) 
共通テーマ:音楽

コメント 5

mayumi

mebaruさ~ん! お久しぶりです[__ハートx2]
素晴らしいお庭ですね!すっごくきれ~い[__ぴかぴか]
お花も音楽も優雅で素敵です!

そして、左のデヴィッド!!!すごい!芸術的[目玉]
mebaruさんが描いたんですか!?
by mayumi (2009-07-06 01:32) 

mebaru

mayumi さん こんにちは
お庭もね、昔は英国風を目指していたのに見る影もないです。
でもたくさんの花が咲いてくれてるしちょっとコラージュにしてみました。
音楽は武満徹作曲です。

芸術的なデヴィッドはパソコンが書いてくれました。
本当はmayumi さんがくれた写真にしたかったけど、あまりにセクシーで
Rな指定がいるんじゃないかと本気で思ってるんでお茶に来て鼻血ぶーに
なっても気の毒なんでやめときました。わたしでさえ3秒以上正視できないんですもの。
by mebaru (2009-07-06 08:39) 

Marsha

久しぶりに お庭に出たのですか~ 雨が続いていたのかな? それとも散水は パパがされているのですか?
うちも アジサイ ヘメロカリスにトルコキキョウ バラ グラジオラス が盛況です。mebaruさんのとこはユリですか? トルコキキョウは比較的害虫が付きにくくて ほっといても毎年楽しませてくれてよいです
by Marsha (2009-07-06 08:43) 

mebaru

Marshaさん こんにちは
園芸部長はムスメです。だからふとみると知らない花であふれてます。
by mebaru (2009-07-06 09:01) 

シェイマス

え?こ、これが噂の新種、「マイケル花」?[__がく~]
き、きっとキレイなんですよね・・・?
そ、そして、か、香りのほうは・・・?

by シェイマス (2009-07-08 13:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。