SSブログ

沖縄でアイスになって来ました

IMG_8806.JPGIMG_8807.JPG11月の沖縄にアイスを食べに行きました。
4年前にデヴィッド・アーチュレッタのコンサートに行って以来の沖縄です。
いっしょに旅行したのもその時ご一緒していた美脚を誇るシェイマスくん、手美人りくさん(なぜこの3人かは不明、たぶんアイスにが好きという集いでしょう)
ホテルのバイキングでのチョコアイスを除いたらブルーシールばっかり食べていました。アイスをりくさんにたかっていたので今頃りくさんがアイス破産していないかちょっと心配しています。
アイス写真があんまりない!
貪り食べるのに忙しくて撮ってないのかな?
パッションフルーツシャーベット
サトウキビ
紫芋
マンゴー
ココナッツ
等 沖縄らしいアイスがまこと美味しかった。
アイスを食べる合間にちょっと観光もしたよ。美ら海水族館は本当に最高です。
ちょーかわいい。
というわけでついにアイスになっためばちんたちです。ちーん

コメント(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。