SSブログ

Songs iLike Crazy In Love  Dance With My Father  [David Archureta]

久しぶりにデヴィッドのSongs iLike をのぞいてみたら三月から更新はないけど
ちょっと面白いのをみつたんで。
デヴィッドのすばらしいCrazyを聞いたんでその関連で興味深かった。
対極のクレイジーでええなあ。


Crazy In Love ビヨンセ
3:27ぐらいがみものやで






Dance With My Father  Luther Vandross



http://www.ilike.com/user/David_A758/songs_ilike

なんだかせつないなあ



デヴィッドのsong like
http://www.ilike.com/user/David_A758/songs_ilike

コメント(5) 
共通テーマ:音楽

コメント 5

JC

mebaさん♡ ビヨンセって迫力ありますよね~
ダンスも上手くて歌も上手くてお顔もキレイ。
100%私好みの条件がそろっているのに
なぜか?ハマリませんでした(笑) ど~して?
by JC (2009-07-16 00:11) 

mebaru

JCちゃん ♡ビヨンセの足の長さに圧倒されたあ。足が長すぎてはまらなかったとか?
デヴィッドのくれいじい聞いた?よかったねえ。涙
by mebaru (2009-07-16 00:47) 

musk

mebaruさん、あの後メールは大丈夫でしたか?

ビヨンセはやっぱりすごいですね~。
音はずさないし、踊っちゃうし…いつもハイヒールで!
あんなヒールの靴はいて踊ったら両足首骨折ですワ[__たらーっ]
途中からCrazyにうまい具合にスイッチしてくのカッコイイ♪

ルーサーヴァンドロスはたしかこの曲の後くらいに亡くなってしまったんですよね。マライアとのデュエットがとても記憶に残ってます[__音楽]
by musk (2009-07-16 00:47) 

mebaru

musk さん、ありがとう。[__黒ハート]
ちゃんとわかりました。迷惑かけてごめんね。
携帯電話も壊れてイヤホンつないだら聞こえる状態だしなんだか
ご難続きです。

途中からこれ知ってる(あたりまえ)になってうれしかったのよね。
ルーサーヴァンドロス知りませんでした。
また色々教えてね。[__かわいい]
by mebaru (2009-07-16 00:58) 

JC

うんうん[るんるん]マライアとデュエットしてた[ぴかぴか(新しい)]
by JC (2009-07-17 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。