SSブログ

mebaru好み・・オープニング Sleigh Ride [David Archuleta- Concert]

SR.JPG Sleigh Ride

しっーーー

デヴィッドのクリスマスコンサートがはじまったで
ここはうちは仏教徒とかヒンズー教徒とかおいておいて楽しまなきゃ
きゃあーー


David Archuleta - Sleigh Ride- Club Nokia - 12/14/11

ShelleyFOD さんが 2011/12/15 にアップロード



あっ・・でも、いまどきのコンサートとはちょっとちゃう
もっと先ゆくコンサートやな(あるいは古典なのか)

なんせ盛りだくさん過ぎるし、だいいち私はコンサートに参加してへんからなあ(ツライ)
これでなんかいうのもあれやけど・・(いつも言ってるという声もある)
でもファンのたくさんのビデオのおかげで日本にいても楽しめる~

このオープニング、はげしく好みです。
往年のハリウッド映画のようやな。
歌ってるんはかわいいデヴィッドやし最高。

ふらっとさりげなく歌いながらやってくる
楽しいリズムに乗って

さあっ、クリスマスこんさーとだよ!みんなおいで、たのしいよ!
そんな呼び声が聞こえる

だから私もPCの向こうで

はーい

って答えるわけ。

ええなあ、舞台の上のデヴィッドはほんまにかっこええもんなあ。
ここからドラマティックなコンサートがはじまるわけやな。


コメント(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。