SSブログ
David Archuleta- Concert ブログトップ
前の5件 | -

神戸でデヴィッド会 [David Archuleta- Concert]

IMG_8104.JPG


デヴィッドのコンサートからの興奮もさめぬまま毎日をすごしています。

やさしい神戸のデヴィッドファンのかたと久しぶりにお会いできました。
みんなかわらずデヴィッドを応援していてくれてうれしかった。
長いブランクがあってもどってきた彼 とはいえじつはとっても若いんだもんね。
これからがたのしみやんということです。

ほんまにええコンサートやった。

というわけでおひまな人は

あいだほふおーるず

をのぞいてくださいね。

(期間限定)




コメント(1) 
共通テーマ:moblog

IDAHOFALLS [David Archuleta- Concert]

DSC_1181-012.jpg

すてきなコンサートはここ
......................................................,,,,,,,,,,,,,,,,,,,


セットリスト

The Other Side Of Down

Somewhere Only We Know

Don’t Run Away

Something ‘Bout Love

ターザンより

Son Of Man/ Strangers Like Me/

You’ll Be In My Heart

Beautiful

A Little Too Not Over You

Touch My Hand

My Kind Of Perfect

Pride (In The Name of Love)

Forevermore

Don’t Give Up 

Numb

Everybody Hurts

Crush

Nunca Pensé

Glorious



コメント(2) 

クリスマスだよ!デヴィッドだよ! [David Archuleta- Concert]

デヴィッド・アーチュレッタといえばやっぱりクリスマスソングがよろしいようで。
この時期、デヴィッドのクリスマスにひたりたいです。
今年はさすがにコンサートツアーはありまへん。

でも!こんなすてきな動画がファンのかたによってつくられていて感動してます。


David Archuleta's My Kind of Christmas Tour 2011 FULL CONCERT
0o0bluedots0o0さん ほんまありがとう!!
[るんるん]



コメント(0) 
共通テーマ:音楽

もうひとつのシェイマス君へのインタビュー [David Archuleta- Concert]

MKOC Tour in Ventura, CA (2011/12/16)


(このコンサートはユタでの重大発表の一つ前のコンサート!すごい迫力のデヴィッドでした)

はーい、シェイマスくん!デヴィッドの感動のコンサートに行って来たんですよね。
小さな声で たしかデヴィッドファンのファンさんでしたよね?
本人の許可をもらって捏造インタビューをでっち上げるつもりでしたがデヴィッドファンではないという彼女のあまりにも真のファンっぷりに私は驚いています。

なにしろ彼女は

エイゴが喋れるし聞き取れるし  それだけではない

じゃーん   デヴィッドの歌がエイゴで(あたりまえ)歌える

らしい(すまん、きいたことあらへん)


動物をこよなく愛するシェイマス君とデヴィッドは超お似合い
ここにツーショットがあります。本人の許可もあるんで貼りますね 


ほら

ほら・・ねっ!




キャプチャbakatono.JPG


ちがった、あせっこっち(だってこの馬鹿との風と抱き合わせと言うお約束だから)
シェイマス君はなんとあのマイケル・ジャクソンともツーショットを撮ったというラッキーガールです (すご)



キャプチャshei.JPG





デヴィッドに二回目の対面やったけどある人は美しいといい、ラテンが勝ってる濃い顔がむさいんで好じゃないという人もいました。デヴィッドファンのファンという立場から「顔」いかがやった?ここ詳しくお願いします。




う~ん、わたしはあまり顔で人を判断しないので、あまり「美しい」とか「ラテン顔が勝ってる濃い顔がむさいんで好きじゃない」とかっては感じなかったなぁ・・・(笑)
ただ、顔はまったく写真でみたとおりの人だと思った。
なかには写真と実物がぜんぜん違う、って人もいるでしょ?
ずっとニコニコしてたよ。
シェイマスくん的には「顔」よりも全身が思っていたより「プチ・サイズ」でカワイイと思った。
ツーショットでシェイマスくんちょっとかがんでるのわかる?



彼はVIPで対面したときちゃんとお話してた?スポンジボブばっかり気にしてたとか?



実は私彼がスポンジボブが好き、ってことは知らなかった・・・汗
ちゃんとわたしの顔を見てお話ししてくれてたよ。



歌いだしたら別人というコメントがありましたが、どや顔やった?



「どや顔」がどういうのかわかんないんだけど・・・
真剣にというか、純粋にというか、心こめて歌っているまなざしで人の目をみつめていたようにわたしにはみえたな。



デヴィッドの声はほんまのとこどうやった?私は声だけは絶品の二枚目やと思ってるけどどんなふうに思った?音程や声量とか歌に詳しいシェイマスくんのご意見を



沖縄ではず~っと後ろでJCと辺りかまわず狂乱だったし、Davidの声も嗄れちゃったりしてたけど、今回は真ん前のど真ん中で観て彼のすばらしい音程とそして体はプチサイズなのにその声量のすごさに驚きました。特に今回はわたしたちに座って聴かせる曲が多かったので「Davidってこんなに歌がうまかったんだ・・・」と改めて感心しました。



沖縄の感想で私が個人的に一番気に入ったのはJCちゃんのデヴィッドの踊り、実際見たらへんじゃなかった(というニュアンス)ですが、へんじゃなかった?




ぜんぜん変じゃなかったよ。(っていうか写真を撮ろうとしていた私的にはもう少しじっとして~~~、っていう気持ちのほうが強かったんだけど・・・)
ファラララではサルサのステップをちゃんと踏んでたし・・・
ほぉ~、やっぱりラテンの血が入ってるね!と思った。
パーティーではソファーに座らせてもらえない、引っ張ってって踊らされる、ってDavidも言ってた・・・
そうなんだよ、ラテンの人たちは赤ちゃんからりくちんまで踊っているから・・・?

さいごに  おんなっけなかった?(ははは)



はい、おんなっけもおとこっけも無かったっぽい・・・(笑)
っていうかわたしそういうのって鈍いからさぁ・・・
役立たずですみません・・・





デヴィッドがシェイマスくんの勤め先とかふらっと来そうなのでいつもカメラはスタンバイしておいてね〜 いつかわたしもシェイマスくんとコンサート行きたい。 その時は踊り狂うシェイマスくんを動画におさめるのだ(えっ?)


わたしもめばさんと行きたい!


娘のムッキーがシェイマスくんファンで、スポンジボブの服に大うけ 私は今度、ポケモンの服着てデヴィッドに会うわ〜


え~~~、なんでムッキーちゃんってばわたしのファンなんですか???
きゃあ~、めばさんのポケモン服姿見たい~~~!!!

ってとこなんですが、ちゃんとめばさんに質問に答えられたかな?
また質問あったら聞いてくださいね!


続きを読む


コメント(16) 
共通テーマ:音楽

mebaru好み・・オープニング Sleigh Ride [David Archuleta- Concert]

SR.JPG Sleigh Ride

しっーーー

デヴィッドのクリスマスコンサートがはじまったで
ここはうちは仏教徒とかヒンズー教徒とかおいておいて楽しまなきゃ
きゃあーー


David Archuleta - Sleigh Ride- Club Nokia - 12/14/11

ShelleyFOD さんが 2011/12/15 にアップロード



あっ・・でも、いまどきのコンサートとはちょっとちゃう
もっと先ゆくコンサートやな(あるいは古典なのか)

なんせ盛りだくさん過ぎるし、だいいち私はコンサートに参加してへんからなあ(ツライ)
これでなんかいうのもあれやけど・・(いつも言ってるという声もある)
でもファンのたくさんのビデオのおかげで日本にいても楽しめる~

このオープニング、はげしく好みです。
往年のハリウッド映画のようやな。
歌ってるんはかわいいデヴィッドやし最高。

ふらっとさりげなく歌いながらやってくる
楽しいリズムに乗って

さあっ、クリスマスこんさーとだよ!みんなおいで、たのしいよ!
そんな呼び声が聞こえる

だから私もPCの向こうで

はーい

って答えるわけ。

ええなあ、舞台の上のデヴィッドはほんまにかっこええもんなあ。
ここからドラマティックなコンサートがはじまるわけやな。


コメント(0) 
共通テーマ:音楽
前の5件 | - David Archuleta- Concert ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。