SSブログ

もうひとつのシェイマス君へのインタビュー [David Archuleta- Concert]

MKOC Tour in Ventura, CA (2011/12/16)


(このコンサートはユタでの重大発表の一つ前のコンサート!すごい迫力のデヴィッドでした)

はーい、シェイマスくん!デヴィッドの感動のコンサートに行って来たんですよね。
小さな声で たしかデヴィッドファンのファンさんでしたよね?
本人の許可をもらって捏造インタビューをでっち上げるつもりでしたがデヴィッドファンではないという彼女のあまりにも真のファンっぷりに私は驚いています。

なにしろ彼女は

エイゴが喋れるし聞き取れるし  それだけではない

じゃーん   デヴィッドの歌がエイゴで(あたりまえ)歌える

らしい(すまん、きいたことあらへん)


動物をこよなく愛するシェイマス君とデヴィッドは超お似合い
ここにツーショットがあります。本人の許可もあるんで貼りますね 


ほら

ほら・・ねっ!




キャプチャbakatono.JPG


ちがった、あせっこっち(だってこの馬鹿との風と抱き合わせと言うお約束だから)
シェイマス君はなんとあのマイケル・ジャクソンともツーショットを撮ったというラッキーガールです (すご)



キャプチャshei.JPG





デヴィッドに二回目の対面やったけどある人は美しいといい、ラテンが勝ってる濃い顔がむさいんで好じゃないという人もいました。デヴィッドファンのファンという立場から「顔」いかがやった?ここ詳しくお願いします。




う~ん、わたしはあまり顔で人を判断しないので、あまり「美しい」とか「ラテン顔が勝ってる濃い顔がむさいんで好きじゃない」とかっては感じなかったなぁ・・・(笑)
ただ、顔はまったく写真でみたとおりの人だと思った。
なかには写真と実物がぜんぜん違う、って人もいるでしょ?
ずっとニコニコしてたよ。
シェイマスくん的には「顔」よりも全身が思っていたより「プチ・サイズ」でカワイイと思った。
ツーショットでシェイマスくんちょっとかがんでるのわかる?



彼はVIPで対面したときちゃんとお話してた?スポンジボブばっかり気にしてたとか?



実は私彼がスポンジボブが好き、ってことは知らなかった・・・汗
ちゃんとわたしの顔を見てお話ししてくれてたよ。



歌いだしたら別人というコメントがありましたが、どや顔やった?



「どや顔」がどういうのかわかんないんだけど・・・
真剣にというか、純粋にというか、心こめて歌っているまなざしで人の目をみつめていたようにわたしにはみえたな。



デヴィッドの声はほんまのとこどうやった?私は声だけは絶品の二枚目やと思ってるけどどんなふうに思った?音程や声量とか歌に詳しいシェイマスくんのご意見を



沖縄ではず~っと後ろでJCと辺りかまわず狂乱だったし、Davidの声も嗄れちゃったりしてたけど、今回は真ん前のど真ん中で観て彼のすばらしい音程とそして体はプチサイズなのにその声量のすごさに驚きました。特に今回はわたしたちに座って聴かせる曲が多かったので「Davidってこんなに歌がうまかったんだ・・・」と改めて感心しました。



沖縄の感想で私が個人的に一番気に入ったのはJCちゃんのデヴィッドの踊り、実際見たらへんじゃなかった(というニュアンス)ですが、へんじゃなかった?




ぜんぜん変じゃなかったよ。(っていうか写真を撮ろうとしていた私的にはもう少しじっとして~~~、っていう気持ちのほうが強かったんだけど・・・)
ファラララではサルサのステップをちゃんと踏んでたし・・・
ほぉ~、やっぱりラテンの血が入ってるね!と思った。
パーティーではソファーに座らせてもらえない、引っ張ってって踊らされる、ってDavidも言ってた・・・
そうなんだよ、ラテンの人たちは赤ちゃんからりくちんまで踊っているから・・・?

さいごに  おんなっけなかった?(ははは)



はい、おんなっけもおとこっけも無かったっぽい・・・(笑)
っていうかわたしそういうのって鈍いからさぁ・・・
役立たずですみません・・・





デヴィッドがシェイマスくんの勤め先とかふらっと来そうなのでいつもカメラはスタンバイしておいてね〜 いつかわたしもシェイマスくんとコンサート行きたい。 その時は踊り狂うシェイマスくんを動画におさめるのだ(えっ?)


わたしもめばさんと行きたい!


娘のムッキーがシェイマスくんファンで、スポンジボブの服に大うけ 私は今度、ポケモンの服着てデヴィッドに会うわ〜


え~~~、なんでムッキーちゃんってばわたしのファンなんですか???
きゃあ~、めばさんのポケモン服姿見たい~~~!!!

ってとこなんですが、ちゃんとめばさんに質問に答えられたかな?
また質問あったら聞いてくださいね!


キャプチャshei1.JPG
シェイマス君の写真より
コメント(16) 
共通テーマ:音楽

コメント 16

シェイマス

え~~~、捏造はどこ、捏造は~~~???(笑)

あ、わたしDavidの歌は「口パク、口パク」(?)
もっぱらゼログラとかで飛び跳ね組みのほうでぇ~す・・・(笑)

by シェイマス (2011-12-22 00:58) 

hirorin

シェイマスくんも、歌うデヴィッドと目が合って、ドキドキした?
by hirorin (2011-12-22 08:04) 

kero

え~~、捏造はどこ、捏造は~~~??
(真似)

「スポンジボブガールとの熱愛発覚!」
というタイトルをつけて欲しかったな、あの写真に。

それにしても、たとえ口パクでも英語の歌が歌えるなんてうらやましいーーーーっ。
で、踊りもできるなんていいな。
誰かシェイマスくんとJCちゃんの激しいダンスバトルの動画撮ってないんですかぁ~~??
by kero (2011-12-22 21:30) 

kaychan

mebaruさん、今度ポケモンの服を着てデヴィッドに会うの~?
私はデヴィッドとサルサのステップ踏んでみたいなあ~♥
by kaychan (2011-12-22 23:34) 

mebaru

シェイマスくん、かんがえてみたらシェイマス君はおおきなキーポイントだったよね。
シェイマス君のお答えに捏造の余地なしでした。
デヴィッドのこと応援してね!
うるるうる・・プティ・・
by mebaru (2011-12-22 23:46) 

シェイマス

mebaさん、ちょっとこの場をお借りしてコメントさせてもらいます・・・

hiroちん、う~ん、多分目あったと思うけど、写真写すのに真剣でそれどころ(?)じゃなかった・・・汗

ワハハ、師匠、実はわたしとJCには長~いダンスバトル(?)の歴史がるのです・・・わたしが昔、むかぁ~し、日本に帰って永住権の面接を受けてから沖縄に戻ってまた米国滞在費を稼いでいたときに、せっかく少~しだけ学んだ英語を忘れないようにと、米軍人向けのクラブで働いていて(っていうか毎晩のように踊って(遊んで?)いただけ?)、仕事休みのときには他のクラブに踊りに行ってたのね。その辺には約10軒くらい米国人向けのクラブがあったから・・・
で、ある日ピラミッドというクラブで踊っていて、隣を見るとなんとJCっぽい人が踊っているではありませんか!JCとわたしは中学での某部での先輩、後輩。顧問の先生に「JCは内地に結婚の準備で行っている。」と言われて、「あ~あ、せっかく沖縄に帰ってきてるのに会いたかったな・・・涙」と思っていたんです。
そしたら隣で踊ってる人はJCっぽい・・・「え~~~???JC先輩???(この頃はちゃんと先輩と呼んでいた。今は思いっきし呼び捨て(爆笑))」って聞いたら反応無し。ま、音楽もすごくデカかったし、人違いかなぁ~と思っていたら、いきなりガバッてハグされた・・・大汗
ま、という歴史があるんですよ・・・長くなってごめんなさい・・・

mebaさんはkayちんと一緒にDavidとサルサ、わたしはランバダ!!!(爆)

by シェイマス (2011-12-23 14:10) 

JC

mebaさん、おもしろいッ!!

ってか 何で私の名前が出てくんの???  爆~

by JC (2011-12-23 14:55) 

JC

ってか

kero師匠!!!!!!!!!!

沖縄でDavidと握手したシェイマス君と私は

”傘踊り”でしばらく盛り上がってました(笑)

あ~それッ わっしょい~わっしょい♪ ← こんな感じ~
by JC (2011-12-23 14:58) 

シェイマス

やばぁ~~~、JCに読まれたか・・・(爆笑)

by シェイマス (2011-12-23 15:33) 

mebaru

Hirorinさん、こんにちは
シェイマスくん、お答えありがとうございました。
by mebaru (2011-12-23 18:47) 

mebaru

kaychanさん ふふふサルサ踊れるんですか?
むちゃくちゃお似合いです。
デヴィッドのやや肉厚な手でぐっと引き寄せられたらいい感じですね。
デヴィッドの手は暖かでしたもんね~《回顧中》

ポケモンシャツか、でも二年後だとさすがに興味ないかもね。
しーん
by mebaru (2011-12-24 18:33) 

mebaru

師匠、捏造といえば師匠、師匠といえば捏造でしたよなあ《遠い目》
ここはぐっと大々的に捏造おねがいします。
がくっとくるぐらいショーもないの期待していますって!!
by mebaru (2011-12-24 18:37) 

mebaru

JCちゃん はろーはろー
沖縄での
  完璧なホステスぶりを見せてくれたJCちゃん・・・
でも、あの亀さんぷかぷか事件とか
わんちゃんあひるまきつけ反省会とか
ちゅーちゅーさんぐっちゃり事件とか
とかとか
人生最大級のお笑い《??》一生忘れません。
ブログにかきたいけどがまんしてます。ほほほ
by mebaru (2011-12-24 18:42) 

シェイマス

「アヒルさん」は知ってるけど、亀さんとちゅーちゅーは・・・?

by シェイマス (2011-12-26 02:11) 

mebaru

えええっつー亀さんよ!
浅い水槽をお庭に作ったらいたちかなんかに金魚ちゃんがやられて
こんどはふかーいふかーいコンクリート水槽を作って獣が来ないようにしたところに
亀ちゃんを入れてみたら・・・陸地の無いとこに放り込まれた亀ちゃんは・・
いやあああ

ちゅーちゅーは私の口からいえまっせっん。
いやあああ

ちなみにJCちゃんが作ったわけじゃないのよね。
by mebaru (2011-12-27 17:58) 

シェイマス

ああああああ~、思い出した「コンクリートの深い池」!!!
亀さんかわいそう・・・涙

で、ちゅーちゅーさん事件はJCから聞いてみます・・・

by シェイマス (2011-12-28 17:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。