SSブログ

2013年そろそろおしまいやね [David Archureta]

年の瀬も押し詰まってきました。
めばるはなんや胃が痛いとかいいながらあいかわらず暴飲暴食気味や。
このあいだ忘年会にいってあんまし知らんひとから、めばるさんって楽しい人やねとほめられました。ん?
(フローズンビールと芋焼酎のんでびろびろだったっけ、マンボウの皮なんかたべさせられたし)

えーと
ちょっと掃除してたら息子の幼稚園の写真とかでてきて衝撃をうけたんや。
わたしのなかではかわいく利発な息子のはずが
写真の中のガキは

あほ

あほづらだった・・美しい少年だったと信じていたのに子育てフィルターがとれたら真実がばっちりまっておりました。がーーん。

そんな息子が小学1年のみぎりにお書きになった母のことがあったんでご紹介します(せんでええ)

『ママ パソコン ゲーム あきずやる 』 関西でびお

がーーーーーーん なんの身に覚えもござりませんのにひどいやんけ。

という あいかわらずしょうもない日々をすごして年末になりました。

来年もよろぴく。


正真正銘の利発な少年だったDavidArchuleta
が歌う おーほーりーないと スペイン語版↓
ひさびさになんやすっきり なんでやろ?


コメント(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。