SSブログ

東京タワーと富士山 [おでかけ]

キャプチャTokyoT.PNG

気がつけばもう節分も終わって2月もなかばです。

最近は大雪やら都知事選やらでにぎやかな東京でしたが1月のあっぱれ日本晴だった東京にちょこっと遊びに行ってきました。
飛行機に乗って伊丹空港からすぐやし運賃の心配さえなかったらええんやけど。
1月11日は晴天、ANAの飛行機からそれはうつくしい富士山の全景が見えました。わーい。
翌日もJALの飛行機から(ツアーの関係で往復別の会社 笑)今度は頂上の険しい富士山が鮮やかに見えました。
やっぱり高い山はいいなあ。

東京では六本木ヒルズに行ってまいりました。
高いビルに登って(今回のツアーに観覧チケットが入ってったよん)
たいらな東京を実感しました。
東京タワーが真下にみえてなかなかええもんでした。

ホテルは横浜(ツアーの関係で) こちらも夜景がきれかった。
すてきなでびくんでも横にいたらよかったけどまあいいや。

そんなこんなで極安ツアーでちょこっと遊んできました。

ただ、かねてから尊敬しているお師匠さんに横浜で会えるかな~と思ってたけど残念
あえまへんでした。
今回も師匠に完敗でした(何が?)

とにかく色々楽しかったです。
感謝です。
コメント(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。