SSブログ

チューリップみて来ました [おでかけ]

tonamif01.JPG

こんにちはおひさしぶりです。
デヴィッド・アーチュレッタくんがどうやらアメリカに戻って元気そうなので旅行してきました(関係ないか)
連休前にぶらっと富山県にチューリップを見てきました。
チューリップといえばオランダ、そやけどオランダはとおいんだ。
それで日本のチューリップどころである富山にサンダーバード(外車でもロケットでもありませーん)
にのって行きました。

雲ひとつない晴天でチューリップの向こうには立山連峰が幻想的に映る100点満点の条件でした。
しかもチューリップは満開(連休に入ったら大丈夫なのか?)

チューリップって咲いた咲いた赤白黄色の三色かと思ってたのにびっくり仰天。
気がつけば写真とりまくっていました。

4月の終わりのよく晴れた日に富山のチューリップなぞみて庄川をさかのぼって五箇山の幻想的な世界をみてきました。
日本のこころのふるさとをのぞいた様な気持ちになりました。

今回はりくさんがこころよく(?)ガイドを引き受けてくれて案内してくれました。
べりーさんくす (めばるは山菜てんぷら アイスの食いすぎでさらにでぶって今反省してます)
写真はこちら


コメント(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。