SSブログ

これからはらーじくんだ!! [四月ばか]

TheBig.PNG

デヴィッドくんではちょっと可愛すぎるし歌がうますぎる

うーん、これからの時代はやっぱり

『ビッグバン★セオリー/ギークなボクらの恋愛法則』

ラジェッシュ(ラージ)・クースラポリくんかな。

インド人でおたくでおくてなインド料理の嫌いなラジェッシュ(ラージ)・クースラポリくん。

なにしろ女性とは正面きってお話できない。

服装はどーこで買ったんですかみたいな毛糸のベストばっかり着てる。

じゃあハンサムかといえばそういうわけでなくかっこよくもなく・・・

まあでもなんかおかしいナイスガイ(かな)なんでよろしくね!


この番組のなかの仲良しオタク4人組のなかで唯一彼女なし (あたりまえか)です。




四月ばかですって!

でもらーじくんは好き~
コメント(2) 
共通テーマ:音楽

コメント 2

シェイマス

インド人といえば、アメアイのサンジャイくんですが、なんと現在NYの地下鉄の駅で歌って小銭を稼いでいるそう・・・(涙)
サンジャイって日本にも行ったのにね~~~

http://perezhilton.com/2013-03-13-american-idol-finalist-sanjaya-malakar-spotted-singing-subway-stations-spare-change

by シェイマス (2013-04-05 13:30) 

mebaru

ありゃー サンジャ坊やそんなことしてるんだ~びっくり
じつはあのときこっそり応援してたのよね
(ほかになかったし、若くてかわいかったし)
昔、千里中央のショッピングセンターのエレベーターにサンジャ出演ショーとかポスターがはってあったなあ・・
あぬーぷくんも忘れないでね(どんなかおだったっけ・・)
by mebaru (2013-04-12 19:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。