SSブログ

神戸でトルコ料理 [こうべデヴィッド会]

神戸はこっそりとデヴィッド・アーチュレッタのファンが意外に多い風土であります。
こっそりめだたたないけどその情熱は静かにもえています。
そしてその情熱はなぜか食欲にも流れていきます~
わたしは神戸というとちょっと違うけどそうも違わないこともないということで混ぜてもらいました。ありがとー

今回はなぜか(こっそり理由はあるんやけど・・わかる人はすごい)

神戸のトルコ料理店 [ ムラート] へ

前菜とイマムとパトリジャン 
2013-04-09 18.30.40.jpg

ミックスピデザヤ 
 2013-04-09 18.48.08.jpg

トルコの水餃子 コレよかった!ラムミンチが入ってるのとソースはヨーグルトと果物のソース
2013-04-09 19.27.42.jpg

あとシシケバブとか食べました。パンがとってもおいしかったです。
みんな羊肉がOKだったので楽しくお食事会が進みました。


そのあと歩いて北野の異人館のスターバックスへ行きました。
ここはきっと数あるスタバのなかでもすてきなお店だと思います。
2013-04-09 22.00.40.jpg

なぜか私が大好きなソイラテをみんなでいただきました。


関係ないけどめばるお勧めの飲み方

まずソイラテに蜂蜜をこれでもかーとぐるぐる乗せる

シナモンとかココアとかいっぱい降りかける

ブラウンシュガーもがさがさ入れる

これをすくいながらいただく  うまい!!?


話はデヴィッドのこと中心に盛り上がって閉店10時までみんながんばりました 笑
コメント(2) 
共通テーマ:音楽

コメント 2

シェイマス

え~、私の知ってる人もいるのかな?
おいしそぉ~~~
by シェイマス (2013-04-14 10:39) 

mebaru

シェイマスくん、こんにちは。
全員沖縄参加組だから!!知ってるかな?
トルコ料理は初めてだったけど気に入りました。世界三大
料理なんだって。きっと奥が深いんだろうな〜
by mebaru (2013-04-14 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。